« マラ様かわいいよマラ様 | トップページ | エロ絵リハビリ »

アメリアせんせぇ

アメぽ
ameriasense-3

たまにはカッコよく
アメリア先生を描いてみたくなりました。
パンツ絵は、またの機会にw

黒を多めに使うと
絵に迫力が出て良い感じなのですが
使い方が難しいので・・・
まぁ色々試しながらやっていきたいと思います。

|

« マラ様かわいいよマラ様 | トップページ | エロ絵リハビリ »

過去絵」カテゴリの記事

コメント

幼児アメリアちゃん(*'Д`*)ハァハァ(ぉ

あれですよ。
魔法が暴発して子供になったアメリアせんせに
色々いたずらしちゃうとかなんとか(死


アメリア寮マダー?

投稿: 太平天国 | 2005.07.07 17:22

アメちゃんキター!!
って言うと幼児を誘拐しようとしている人みたいですねこんばんわ。
かわりにアメリア先生誘拐しておきますね。(DCSを服用して全力で逃げつつ)
しかし、黒のせいか何ともいえない迫力が。このアメリア先生なら罵ってくれそうだ……。

アメリア寮マダー?(定型句)

投稿: 氷沼 | 2005.07.06 23:13

>ダライアスさん
 その二面性がQMA2でのアメリア先生の
 魅力ですよ!!
 いやまぁ、前作から好きだったのですが(´▽`;)

>定禅寺さん
    _  ∩
 ( ゚∀゚)彡 アメリアせんせ!
 (  ⊂彡       せんせ!!
 |   | 
 し ⌒J

あの上着みたいなのは無い方が
自分的には良い感じですw

アメリアせんせも、もっと脱がしやすい服を着てほs(ry

投稿: 太平天国 | 2005.07.05 22:51

やばい
アメリア先生かっこいい!
うはっ…うん…そうですね
端的に表現してみると
   _  ∩
 ( ゚∀゚)彡アメリアせんせ!
 (  ⊂彡
 |   | 
 し ⌒J

   _  ∩
 ( ゚∀゚)彡アメリアせんせ!
 (  ⊂彡
 |   | 
 し ⌒J

( ゚Д゚)<アメリア先生ビューチホ
やっぱりスカーフとメガネは外せませんよね(何が!

いやはや…
どうにも最近、僕の脳はアメリア先生に侵食され気味でテラヤバス(笑
昨日いたやんさんから来た「15質問」も、うひゃひゃひゃ言いながら打ち込んでたし(笑

自分、アホですなorz


話がそれました
なにはともあれ、かっこいいアメリア先生をありがとうございます
いっそこの勢いのまま先生の下着すがぁくぁwせdrftgyふじこ

投稿: 定禅寺 | 2005.07.05 01:37

アメリア先生のこのおちつきっぷりと
正解したときの「イエーイ!!」が
たまらなく好きです。
アメリア先生にもっと合いの手を・・・please!!

投稿: ダライアス | 2005.07.04 21:44

まぁ・・・黒を使うやり方は
エロにあまり使いませんが(笑)
もっと上手くなりたいです(´▽`)

投稿: 太平天国 | 2005.07.04 13:42

おおっΣ(゚∀゚;)
普通にきましたな…
確かに黒を使うと迫力がでてますね(´▽`)
アメリアせんせーだから黒が似合うってのもありますが…
色々な技術を使ってさらなる進化を遂げてください(*´∀`*)……エロの(笑

投稿: K | 2005.07.03 20:01

この記事へのコメントは終了しました。

« マラ様かわいいよマラ様 | トップページ | エロ絵リハビリ »