« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

お仕置きミランダ先生

お仕置きされる先生w
miranda_sanpu2

というわけで全国大会の『ピザーラ杯』が終わったわけですが
いつものようにロクな結果を出せず終わりました'`,、(´∀`) '`,、

そんなうっぷんを全国大会担当のミランダ先生にぶつけてみよう。

傍若無人とはこの事だ。


あといい加減、オレは病院に行った方が良い。
18歳未満は御遠慮願おう

| | コメント (7)

リディアてんてー

ギリギリみえてないw
ridi-a

おっぱいとふとももが描きたかったんです。
スミマセン。
限りなく18禁じゃないよw
12禁くらいには、なるかもしれませんが(´∀`;)
こんな感じでリディアせんせーに
誘惑されてみたい(´¬`*)

あとケータイ版QMAの決勝進出時に
クイズジャンルを選ぶ時のリディア先生は
セリフの語尾がカタカナだった。
「あるワ」とか。
それだけでオカズになります(何

| | コメント (8)

マラリヤ様、水着を脱ぐ

マラ様!?いきなりなにをっ!!
mara-mizugi

突然水着を脱ぎはじめるマラ様w
何を考えてるか分からないのも
マラリヤ様の魅力でございますよ(笑)

水着なのに手袋したままって変ですけど
ここは私の趣味なので(ぉ
マラ様に手袋したままでオレのモノを(ry


それから肌にうっすらと水着の跡が残っているので
凝視して見て下さいね(´▽`;)

| | コメント (10)

りゆ

Be for U!!
riyu-2

なんとなく描きたくなったので
というか前から描きたかったんでw
元ネタが分からない方はギタフリ、ドラマニを
プレイしてみましょう☆

やっぱ初描きだと似ない・・・というか
イメージ掴みそこねますねぇ(´▽`;)

コナミ通販サイトではBe for Uのアルバム
売り切れてるし・・・orz
聴きたかったなぁ(´-`)

りゆの服は『BRE∀K BOWN!』のが
一番好きですねぇ。曲も。
いやまぁ『ヒマワリ』も『チカラ』も『☆shining☆』も
好きだけどさ。

こんなこと書くと音ゲーファンの方々から
「キャラヲタは音ゲーやるな!」って言われそう・・・
今後やりませんけど。

|

脱衣水着

残念・・・なのかっ!?
ruquia_mizugi1
そんなこんなで
巷で話題のQMA脱衣水着モードですが
私は生で拝んでいないので
なんとなく想像(妄想)で描いてみましたw

制服の下が水着だと知ってガッカリするのか
むしろハァハァ(*´Д`*)ハァハァするのか。
どちらの属性かで、あなたの変態度が分かります。


私はもちろん後者です。
これが普通人の反応ですよね?

| | コメント (16)

一周年記念!

クリックすると壁紙サイズ(1024×768)
画像が大きいので表示に少し時間がかかります。
kabegami

このサイトが本日9/1をもって
一周年を迎えました。
自分的にはめでたいことです。
開設当初は半年、長くて8ヶ月くらいで終わりになると
踏んでいたのですが・・・
案外、続くもんですねw

ここまで続いたのも
書き込みやコメントを下さる方々がいたからこそです。
本当にありがとうございました☆

こうなったらサーバーの容量が無くなるまで
続けていく所存でありますので
長い目で見守っていただけたら幸いです。


感謝の気持ちを込めて
需要を無視して壁紙なんぞ作ってみました(汗)
シャロンをお嬢様っぽく
光り輝くようなカンジにしてみたんですがいかがでしょ?w
まぁ、壁紙に設定した時
目に優しいとは思えないんですが(^^;)


そんなわけで
これからもよろしくお願いします(´▽`)ノ

| | コメント (15)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »