« マラ様エロいよ | トップページ | QMAKET2 »

くりすます

マラリヤサンタがやってきた
mara20051221

クリスマスを間違った方向にとらえてるマラリヤ様(ぉ
ウサ耳じゃなくてトナカイの角でしょう・・・
でもいいや(*゚∀゚)=3 ムッハー

というわけで、クリスマス絵でございます☆

|

« マラ様エロいよ | トップページ | QMAKET2 »

過去絵」カテゴリの記事

コメント

>ダライアスさん
 クリスマスプレゼントが何であれ
 マラ様はいただいていきますけどねっ!

 ついでにユウ&サツキもいただいていきますね(ぉ


>氷沼さん
 ウサ耳というだけで、そこまで深読みした
 氷沼さんに感服w
 そうかぁ・・・即受精オールOKか・・・(´¬`*)
 マラ様孕ませて最高のクリスマスプレゼンt(最悪

 袋が妙に小さいと思ったら
 バラバラ死体だったのか(何

>うみにん侍さん
 今年は23〜25日が世間一般では三連休なんですねぇ
 ちっとも気が付かなかったですよぉ'`,、(´∀`) '`,、
 おとなしく家で絵でも描いてますw

 年末年始はゲーセンも人が多そうなので
 家でゆっくりしたい所存(つд` )

 
 それにしても最近のサンタさんは
 プレゼント代わりに火のついた矢をくれるんですね。
 悪いサンタにはお仕置きじゃー(もちろんHなやつ)


>RIEさん
 そのゲーセンの店員さんには
 「彼女に会いに来たんですよ」と言って
 おもむろにQMA匡体に向かいましょう(ぉ

 クリスマスっつっても、もうプレゼント貰える年齢でも
 ないしなぁ・・・(´・ω・`)
 カップル殺していい日にしてくれんかね?(マテ

 
 どうやらマラ様自身がプレゼントみたいなので
 好きにしちゃいます! 
 
 三(ノ´Д`)ノ

 うはwwwちょwwwマラ様www
 そんなことwwwww

 ・・・はっ!!?
 気が付くと肥溜めの中に!!!
 全部、夢・・・・・?

投稿: 太平天国 | 2005.12.23 17:59

ゲーセンの店員さんにも、「彼女いないの?」
と言われた自分OTL
ゲーセンもクリスマスムードですし・・・
カップル多いし、もう嫌!(私事です、すまそ・・・

最高です・・・最高ですよ、マラ様!!
袋の中身は、毒薬?(笑)
やっぱりマラ様自身!?
では、遠慮なくいただきm(ry

自分も妄想激しいな・・・

投稿: RIE | 2005.12.22 21:32

クリスマスか・・・。
なんで無駄に3連休なんだろう。
彼女がいる友達に
「24日遊びに行っても良いかな?」
って言ったら「死ね」って言われるし。

寂しくQMA3やってルキアとクリスマスを
過ごそうと思いましたが、カップルばっかりの
悪寒がするので家でバイオ4でもやってます。

世界的に「悪のサンタ」が大暴れしている
そうです。今のところ日本では起きていない
ので、一応この国は平和って事
なんでしょうか?

投稿: うみにん侍 | 2005.12.22 00:43

素敵だ……自分からウサ耳ってことが素敵です。
ていうかあれですね、ウサ耳で即受精オールOKの意ですねっ。
よーしパパ頑張っちゃうぞー。ルパンダーイヴ!(毒を飲まされました)

横に入ってるのはサツキ説を推してみんとす。こえぇー。

投稿: 氷沼 | 2005.12.21 22:58

やっぱりプレゼントはマラ様自身でしょ!!
裸リボンじゃないといけませんよ!!
もちろん「プレゼントは私・・・」ですね。
たぶん自分も脳内妄想は凄いかと思います。
まだQMA3はしていないのでもうしばらくして
時間ができたらしようかと思っていますね。
早く幽霊っ子みたいですね。
もちろんあんなことやこんな事を・・・
(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵. いっかい逝ってよし!!

投稿: ダライアス | 2005.12.21 21:38

末期度なら私も負けちゃいませんよw(*゚∀゚)
袋の中には、あんなものやこんなものがっ
うわぁ、ちょwwwマラ様wwwww
それおもちゃじゃなくて拷問器g(ry

去年も今年もあまり変わってない太平天国でした。

投稿: 太平天国 | 2005.12.21 19:07

脳内妄想開始!
「わあい!マラリヤサンタさんだ!プレゼントちょーだい!」
「しょうがない子ね…じゃあこれをあげるわ…」
「ありがとー!何かな?玩具?本?それとも毒薬?(笑)
…あっ!媚薬だぁ!飲ま飲ま!マラ様!」
「あっ…!ん…」
…後はご想像にお任せします(笑)
ちなみに去年もルキアたんで同じ妄想がw
…まぁしかしなんだ…
ホント最近末期だなぁと思っている自分です(つд`)

投稿: K | 2005.12.21 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マラ様エロいよ | トップページ | QMAKET2 »