« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

いくさ

シリル様(゜Д、゜)
Siriru070124
『シャイニングフォース イクサ』よりシリル様。

なんかパッと見、シャロン様っぽくて(*´Д`)ハァハァ
だったのですが
さらに声が「桑島法子」と知って

「こ・・こいつぁシャロンとルキアの娘っ子ですかぁー!!?
 オレの夢が叶ったぜヒャッホー!!ヽ(´▽`)ノ 」

というわけで描いてみましたw
あの美麗イラストをモチーフにするのは無謀と言えましょう・・・


| | コメント (13)

リディアせんせーの

( ゚∀゚)o彡゜耳コキ!(何
Ridhiasanp070117
最近、QMA4直前なので
ゲームの方をちょくちょくやってるんですが
雑学予習で合格した時の
リディアてんてーの「合格ですよ♡」の声がなんだか(*´Д`)ハァハァ
今さらですけど・・・

というわけで、ち○この品定めをするリディア先生(ぉ
ついでにエルフ耳コキ(*´Д`)ハァハァ
微エロだけど18才以下禁止ですよ

| | コメント (15)

マロン流

お仕置きの構え(((; ゚Д゚)))ガクガク
Maro070111

某マンガよりw
マロン先生はアニゲ担当だから「虎眼流」とか
使いそうだよねぇ〜 と思って描きました(何

個人的に、かっちょいいマロン先生が描けたので
満足ヽ(´ー`)ノ

| | コメント (9)

今年の抱負

新年明けてから、更新用の絵を描く時間がとれず
こんな手抜き絵で申し訳ないですが
餅蛇でお楽しみくださいw
Moti070107

いよいよ2007年も始まったわけですが
今年は、昨年までの更新頻度に比べ
落ちる可能性が高いと思われます(状況次第ですが)
バイトなどに入る日数も去年に比べ増えてくると思いますし
合間を縫って同人をやろうと思うと
どうしても更新するのが難しくなります。
同人をしなければ更新も難しくないのですが
それだと本末転倒といいますか・・・
サイトを運営している以上、更新するのは普通の事だと思いますが
やはり絵を描くからには同人誌という形で
皆さんにお届けできればいいなと思っています。
あとイベント参加とか。
QMAオンリー以外でも何か出たいです。

できる限り、定期的にサイト更新できるのが理想ですが
はてさて・・どうなりますやら(;´Д`)

そんなわけで、今年も当サイトを
よろしくお願い申し上げます!!

|

2007年 始動

新年
Mara20070101
あけましておめでとうございます!(゜Д、゜)
今年もよろしくお願いいたします。

なんか花魁っぽいマラ様w

| | コメント (16)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »