« ☆shining☆ | トップページ | アンミラ風りでゃー先生 »

ぷりきゅあ5

かれん様(´¬`*)
Karen070426

「プリキュア5」の「かれん様」が可愛かったので
描きましたw
微妙に似たかな・・・?

ツンデレお嬢様は何度も描いたけど
こういう「まゆげ太い」タイプは
今まで描いた事なかったので、なんだか新鮮。
ツン85%デレ15%だな。かれん様は(何

変身後はユリっぺみたいだけどn(ry

|

« ☆shining☆ | トップページ | アンミラ風りでゃー先生 »

過去絵(その他)」カテゴリの記事

コメント

どもです。帰ってきましたw
イベント中は大変記憶が曖昧だったり
一部ハッキリしていたり、脳内革命が起こっていたのですが
komanechiさんはウチのスペースに来て下さったのかしら(´Д`;三;´Д`)
途中で留守にしてたりしたので、居ない時に来て下さったのでしたら
ゴメンナサイ・・・orz


プリキュア=キュアブラック≒ユリブラック=ユリ≒ユリホワイト≒キュアアクア
という新しい公式が(何

投稿: 太平天国 | 2007.05.02 12:50

・・・確実にCOMIC1に逝く事が出来そうです。
という訳で、当日はどうぞ宜しくお願いしませうw

「プリキュアと申したか」
プリキュア=キュアブラック≒ユリブラック=ユリ
ネタ程度でしか分からないです・・・。

投稿: komanechi | 2007.04.28 20:54

>サヘケクさん
 うん・・・私も大抵
 昼まで寝てることも(ぉ

>旧カストさん
 同人の原稿やってる時なんかは
 徹夜→プリキュア→寝る→夕方起きるorz
 みたいな事も多いですねぇw
 
 それにしても、かれん様の言われようはヒドイwww
 たしかに年増に見えるけd(ry

>うみにん侍さん
 ウチの周りのヲタな人達は、イベントに行くみたいな
 話は聞きませんけど・・・やはりブラウン管=二次元でないと
 ダメなのかしらん?w
 
 アッー、COMIC1来られないのですかっ!
 仕事でしたら仕方ないですよね・・・
 私もイベント休みを取る為に、今月のシフトが地獄に
 なってましたよ。・゜・(ノД`)辛かった・・・
 お友達の方がいらっしゃるとの事ですので
 ホークスカードと引き換えに新刊お渡ししますねw

投稿: 太平天国 | 2007.04.27 13:40

日曜日は大体笑っていいとも増刊号と同じ位に
起きるので・・・。
通勤に使っている西武バスの車内広告に
「こどもの日・プリキュア5、電王、(ry が来るよ!」
とありました。こういうイベントも、どっちかってーと
大きなお友達が来るんですかね?

コミック1に行く予定でしたが、仕事を入れられました。
4月から移動したばかりで断れなかったです・・・。(つД`)
すみません。
代わりに友達に頼んでおきました。その時にホークスのカード
を渡すように頼んだので、お邪魔でなければ受け取って
下さい。それでは気をつけて東京に来てください。

投稿: うみにん侍 | 2007.04.26 23:08

自分も日曜は夕方まで寝てたり・・・
でも前に女の子たちがプリキュアごっこしてるのを見たことがあるのでまだ人気なんだなーとおもいました
かれん様はいろいろ言われてるのが気になりますねw(ビジュアル的に)

投稿: 旧カスト | 2007.04.26 16:25

やはり面白いのかのぅ。
ぷりきあは…。

日曜は昼まで寝てるから…。

投稿: サヘケク | 2007.04.26 13:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆shining☆ | トップページ | アンミラ風りでゃー先生 »