« びまに | トップページ | Webまんが(何 »

びまに(その2)

ヒフミ姐さんヽ(°▽、°)ノ
Hifumi070610
「梅桐 緋浮美」さんですって。
細かい事は私もよく知らn(ry
ふとももがね・・・エロいンですよ・・・

服が描きづらかった・・瀕死です・・・(;´Д`)
やっぱQMAの制服はシンプルでエロいと改めて確信しました(何

|

« びまに | トップページ | Webまんが(何 »

過去絵(その他)」カテゴリの記事

コメント

GOLDだけあってゴージャスな姐さんですねw
本当に京都出身なのかと(ry

女性にミニスカ率が高いのは
単なるオシャレなのか、絵師の趣味なのか‥‥(笑

投稿: 太平天国 | 2007.06.13 04:01

太鼓の達人は数回程度だけやった事があるのですが、ね・・・。
ですがこれだけは是非言っておきたい。
「ビマニのキャラは装飾派手!だがそれがいい。」
いい感じの派手加減ですねぇ。

投稿: komanechi | 2007.06.12 21:20

>TSNさん
 他人がやってる超絶プレイを何度か見た事ありますが
 鬼譜面は、もはや曲に合わせて叩くってレベルじゃねーz(ry
 そういえば、「my バチ」を持って来てる人もいたなぁ‥‥
 
 まぁ叩いてスッキリ(*゚∀゚)
 ストレス解消になればいいンですw
 そういう意味では、ビマニやポップンは
 叩く感じが少ないのでストレス解消にならないですね(;´Д`)

>うみにん侍さん
 ぬぉー!なんてこった!!
 AAAにそんな特典がぁッ!?
 画像うp(何

 最近のGOLIの暴走‥‥もとい、エロス度のアップは
 QMAチームの恩恵というわけですか。
 QMAは、やり過ぎな絵でもやり過ぎに見えないから困る(´∀`) '`,、
 GOLIがシャロン様とかルキアたんとか描いたら萌えるのかな⋯?
 萌えそうだなぁw
 
 中学の時に和太鼓キタコレ!
 体育会系とはひと味違ったカッコよさですねヽ(゚ー゚* )ノ
 でも、やわらか戦車ですかw

投稿: 太平天国 | 2007.06.12 13:33

こんどは姉ちゃんですか。金styleではAAAを取ると
この娘さんの絵が出ます。滅多に見れないので、出せた時は
少しでも長く眺めます。傍から見るとアレなんでしょうが。

以前、2DXのスタッフ日記を読んでいたとき、GOLIが
「萌える絵の描き方を、QMAチームのイラストの方に教えて
もらいに行きました。」
と書いていました。見たとき ( ゜Д゜)
となりましたが、その経験が緋浮美に活かされているのでしょうか。

中学の時に和太鼓をやっていたので、太鼓の達人は大好きです。
最近はやわらか戦車ばっかり叩いている気がします。

投稿: うみにん侍 | 2007.06.12 00:31

まぁ、鬼といってもできるのは3曲くらいしかありませんが。
しかもそのうち1曲は「むずかしい」と同譜面のものorz

それ以外の曲はフルコンボどころかクリアすら怪しいもんです。
あれですよ。
下手の横ずk(自爆

投稿: TSN | 2007.06.11 23:07

>TSNさん
 ちょw太鼓の鬼モードスゴスwww
 ウチは「むずかしい」までしか出来ませんわ(つ▽`)
 「ドン」と「カッ」しかないのに侮りがたし。

 そんな私も音ゲは、ドラムか太鼓くらいしかできません。
 あ、トイズマーチも(ばくし

>くらたらくさん
 おおきいことはいいことだ、と誰かが申しておりました。
 ワッショイヽ( ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノワッショイ!

>yakitori7さん
 激しく同意。エロゲ以上のにおいがぷんぷんします(何
 QMAは最初からエロゲのにおいが(ry

 ポスター目当てで、ロクに読む記事も無いのに
 めずらしくアルカディアを買ったのは秘密。

>某さん
 これで私が、いかに普通のおぱいを描いているか
 証明されたわけですね!(ぇー
 あのフィギュアの胸元はけしからんですね。
 もっとヤr(ry

 緋浮美さんは彩葉の天敵=こりゃまた新しいカップリングがw
 と、エロパワーチャージしたところで
 今日もゲセンでIIDXを・・・後ろから眺めるとします orz

投稿: 太平天国 | 2007.06.11 10:17

きっと、この緋浮美さんも太平さんフィルターの効果で乳が一回りも二回りも大きくなっているに違いない、そう思っていたのですが(失礼)
今日、友達の家でアルカディアの最新号?を見る機会がありまして。早速IIDXのコーナーへスッ飛んで行くと、そこには彩葉のフィギュアの写真が……

( Д )  ゚ ゚
な、何よこの乳! 太平さんが描いたのと大差ないし!

緋浮美さんは彩葉の天敵だそうで。ということは、根拠はないけど彩葉よりも数倍エロいに違いない!
……という方向で頭にインプット完了(えー)
まぁ、キャラ萌えとかエロパワーとかがフルチャージされた所で、これまでサッパリだったIIDXが突然できるようになる訳ではないのですが(;´Д`)
IIDX侮り難し……イヤ、ホントに。

投稿: 某 | 2007.06.11 02:26

最近の弐寺はエロゲの匂いがしますブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
アルカディアポスターとか。

投稿: yakitori7 | 2007.06.11 01:57

ぼくもよくわかんないけど、おおきくていいとおもいます。。

投稿: くらたらく | 2007.06.11 00:24

音ゲーはドラムと太鼓しかできないTSNです。
しかもドラムは基本的にBASIC以外できないです。

・・・太鼓は鬼もできるんだけどなぁ。

それはともかくこのけしからん乳はいただいていきm(縦連で即死

投稿: TSN | 2007.06.10 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びまに | トップページ | Webまんが(何 »