« C100は… | トップページ | 新作同人作品 »
2022.07.29 お仕事 | 固定リンク Tweet
>重い槍さん わぁ!購入ありがとうございます!!+。:.゚ヽ( ´ヮ` )ノ゚.:。+ お金の話で申し訳ないのですが、単話購入でも印税が入るので とてもとても助かります…!
単行本もお待たせしております……… 太平成分が不足しないよう、なんとか供給していきたいと思います!(`・ω・´)
投稿: 太平天極 | 2022.09.07 16:03
今更ながらデジタル版単話を購入させていただきました。「単行本まで待つんだ…!」と葛藤の末。 すっげぇ良かったです!夏に不足した太平成分が補給されました!
投稿: 重い槍 | 2022.09.06 22:25
>白袴さん ちょっとギャグ的勢いを出したかったので 笑ってもらえたら嬉しいですw (*´ω`*)
投稿: 太平天極 | 2022.08.01 18:22
このコマだけを見た場合、右上の台詞に笑いが こみ上げてくるんですが何ででしょうw
投稿: 白袴 | 2022.08.01 08:19
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
>重い槍さん
わぁ!購入ありがとうございます!!+。:.゚ヽ( ´ヮ` )ノ゚.:。+
お金の話で申し訳ないのですが、単話購入でも印税が入るので
とてもとても助かります…!
単行本もお待たせしております………
太平成分が不足しないよう、なんとか供給していきたいと思います!(`・ω・´)
投稿: 太平天極 | 2022.09.07 16:03
今更ながらデジタル版単話を購入させていただきました。「単行本まで待つんだ…!」と葛藤の末。
すっげぇ良かったです!夏に不足した太平成分が補給されました!
投稿: 重い槍 | 2022.09.06 22:25
>白袴さん
ちょっとギャグ的勢いを出したかったので
笑ってもらえたら嬉しいですw (*´ω`*)
投稿: 太平天極 | 2022.08.01 18:22
このコマだけを見た場合、右上の台詞に笑いが
こみ上げてくるんですが何ででしょうw
投稿: 白袴 | 2022.08.01 08:19