清楚ビッチ

発売中の『comic 真激 5月号』
私の作品が掲載されてます。

Samp02
よければアンケート出してくださると嬉しいです(ヽ´∀`)


| | コメント (2)

エロマンガ祭

メロンブックス様主催
第三回エロマンガ祭のキャンペーン小冊子に
1ページのモノクロイラストを寄稿しております!
是非ゲットしてください!(ヽ´∀`)
Melo600


| | コメント (0)

真激4月号表紙

Sin42
描きました。

ひな祭りっぽいので健全です(大嘘

| | コメント (6)

子連れママン

7月23日発売の『comic 真激 2016年 9月号』
私の作品が掲載されてます。

前回からだいぶ間が空いてしまいました(ヽ´ω`)
今までとちょっと違った雰囲気の作品づくりが
なかなか難産でして…

学生時代に好きだった娘が、子連れママになってて
愕然とするものの酔った勢いでセックスしちゃうマンガです。
よろしくお願いします!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
001


002


003


| | コメント (2)

ビッチの国

1月23日発売の『comic 真激 2016年 3月号』
私の作品が掲載されてます。

ビッチ女性ばかりの、とある場所を訪れた主人公の
運命やいかに!
Samp1


Samp2


Samp3


Samp4


| | コメント (8)

巫女さんモノヽ(゚∀、゚)ノ

8月24日発売の『comic 真激 2015年 10月号』
私の作品が掲載されてます。

Mik001
Mik002
Mik003

ビッチな巫女さんがおちんちんをお祓いするいつものノリな内容です。
よろしくお願いします!

| | コメント (2)

もう来年の号なんすね…(ヽ´ω`)

11月22日発売の『comic 真激 2015年 1月号』
私の作品が掲載されてます。

またまたまたまたJKモノですよ〜(*´∀`*)(ぉ

クッソ小生意気JKによって仕事をクビになったおじさんが…
Sanp0001

JKに復讐!
悪いのは、このおっぱいか!!
Sanp0008

やったぜ。


久々にコメディ要素はありませんが
陰惨な内容でもありませんので
お気軽に読んでもらえると嬉しいです!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

| | コメント (5)

セレブJK’s

7月24日発売の『comic 真激 2014年 9月号』
私の作品が掲載されてます。

またまたまたJKモノですよ〜(*´∀`*)(何201407sanp2


今回は、いつもと風味がちがいまして
5人のJKヒロイン達が、あけすけに自分の性体験を語るという
オムニバスっぽい内容となっております。
そのため、46ページという膨大な量ではありますが
読み応えはあるのではないかと…w

中年おじさんと援交
ショタっ子を女装させて逆レイプ
捕まえた盗撮魔を射精管理フェラ
公園でホームレスの男達と乱交……etc

とまぁ、およそ純愛とはほど遠いので
お読みの際はご注意を。
基本的に明るいノリはそのままです。


あと、私も後になって知ったのですが
雑誌のアンケートで『続きが読みたいヒロイン』という投票企画も
あるらしいです(;´∀`)
なんだか面白そうなので是非、ご参加頂けると嬉しいです!

| | コメント (5)

真激6月号 表紙

またまた描かせて頂きました(*´∀`*)

デカーイ! 説明不要!
Shin6


| | コメント (11)

JKコンビ

2月24日発売の『comic 真激 2014年 4月号』
私の作品が掲載されてます。

またまたJKモノですよ〜(*´∀`*)
Sinsanp_2

……助からなくてもいいんじゃないかな(無慈悲

| | コメント (7)